

ロハス、ありがとう♪ございました☆


(ノ´▽`*)b☆こんにちは(^∇^)ノ

燃え尽きた感じのゆっきーです(。pω-。)

ロハスフェスタ、4日間ありがとうございました!!

皆様お疲れさまでした(ノ)’∀`(ヾ)

私は足がイターーイです。はい。もちろん運動不足です(ノ∇≦*)
ロハスが決まると、うん。それまでに体力をつけて、いろんなところが
イタクならないようにがんばるーーって、毎回思うんだけど、
結局、私たちの革小物はすわってないと出来ないのよ!!

はい。

お天気は良かったんですが、なんかやっぱ寒かったです。

そして、この形の青が。。。とかブレスれっとの小さいサイズなど
聞いていただいたのに、ご用意できなかった皆様すいません。

今度、ばっちりご用意いたしますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それでは、かわいくてオシャレなお店のおしゃしんです。


d0249193_19212450_convert_20161107195939.jpg
わぁお♪(/・ω・)/ ♪です。

ロハスロゴです(。>ω<。)ノ

d0249193_19215955_convert_20161107195840.jpg

そして、私が今回ゲットした中で一番のお気に入りな
20161107195655ce4.jpeg

スマホケーース。
柴犬ですヾ(・∀・)ノ
20161107195654274.jpeg

狐じゃなくて、わんわんです(^∇^)ノ
毎日、かわいがります(//>ω<)

さて、chicktack の 次の予定は11/20ふじいでら手作り市です。

いつもどうり

私たちは葛井寺です。

お待ちしています\(//∇//)\





いよいよ!!!木曜日からです!!!

(っ*^ ∇^*c)(ノ´▽`*)b☆こんにちは∠( ^ o ^ ┐)┐

最近、タカーーーイ、チョコをもらってキャーーー なゆっきーです。


いいお天気ですねヾ(o´∀`o)ノ

いい気候になってきましたね(´∀`*;)ゞ

いよいよ!!今週です(っ*^ ∇^*c)

準備にばたばたな感じなんですが、とにかく4日間お天気!!

きせき!!!

神対応!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

イエイ(^ω^ ≡ ^ω^)


さて、今日の革小物ですが


バレッタです+.(*'v`*)+

20161031184837a52.jpeg



ステンシルがはいってます。

最近ステンシルにはまってます。ケッコウいろんな物に入れてみましたが
バレッタが一番オキニイリです(ノ∇≦*)

2016103118483848e.jpeg


気持ちいい秋の一日。ロハスお待ちしていますね♪(/・ω・)/ ♪

他にもいろいろかわいいものをたーーくさんお持ちします。

ブースは009!!!

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪



☆ロハスフェスタ☆2016、AUTUMN

(^∇^)ノこんにちはぁ♪(o・ω・)ノ))

お久しぶりです!!! ゆっきーです。

ご無沙汰です!!すいませんヾ(o´∀`o)ノ


だんだん秋も深まってまいりましたねヾ(・∀・)ノ
でも、あついよね・゚・(つД`)・゚・

皆様、お元気でしたか???


はい♪(o・ω・)ノ))

さて。 chick tack 秋のイベントですが、ナント!!

ロハスフェスタからです!!!

いくつかエントリーはしたんですよ?・・・・・・・全部はずれました。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

残念(*σ´Д`*)

その分、ロハスではじけるつもりでーーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ロハスフェスタ。 

万博公園。東の広場。11/3,4,5,6 です。

chick tack は ブース9番です。

場所で言うと、フードが近い 一番端の列です+.(*'v`*)+


201610200739289fa.jpeg

あっぷで💛

20161020074012e65.jpeg

なんか写真、大きさおかしいけど
許してください(*ノ∪`*)


それでは今日の革小物です。

2016102007401078d.jpeg

ステンシル四角バッグです。

20161020073932f3c.jpeg


2016102007393171f.jpeg

バッグチャームとペンダントにします(ノ´▽`*)b☆

201610200739299d8.jpeg


いろいろかわいいものを製作中です。

また、紹介します(〃▽〃)(〃▽〃)

\(//∇//)\
お待ちしています(=∀=)

ロハスフェスタ in 万博公園 ゆうver.

  

ずいぶんとご無沙汰しております。ゆうです♪

元気です。やめてないです(;'∀')汗。。。

スマホで撮った写真をパソコンに入れることが出来なくなって数か月。。。

結局スマホからパソコンにメールで送信するという方法で何とかしてみます。

ロハスフェスタ すごかった!!

三日間ともお天気に恵まれ、入場ゲートには長蛇の列が出来てたよ。

1463966725520_convert_20160523103751.jpg

写真提供は2日目にお手伝いに来てくれたRちゃん(*'▽')です。

1463966708733_convert_20160523103731.jpg

1463966776211_convert_20160523103837.jpg

1463966790583_convert_20160523103855.jpg

1463966758984_convert_20160523103813.jpg


写真ではどんよりしたふうに見えるけど

めっちゃ晴れてるから(≧▽≦)☀

たくさんのお客様に見てもらって お買い上げいただいて

ありがとうございました(∩´∀`)∩

「前回買ってすごく気に入って。また来たよ!」

「友達がここでゲットしたって見せてくれて、私も欲しくなって来てん」

とか、嬉しいお言葉もたくさんいただきました。

あと、「blog更新してや~」ってのも・・・ハイ、がんばります(・_・;)

1463966831165_convert_20160523103912.jpg

自分で撮った写真はこれだけ。

あと、ロハス前にアップしようと思って撮っていた写真から一枚。

1463966924401_convert_20160523103950.jpg


次のロハスにも出展できるのを願いつつ 

革小物作り頑張りま~す(=゚ω゚)ノ







ロハスありがとうございました!

こんにちは〜!(^^)!

ロハスで少々燃え尽き気味のゆっきーです。

三日間本当にありがとうございました!!!

たくさんの方に見ていただき
お買い上げいただきました。

何度も来てくださった方、大切な方へプレゼントや
お土産に 選んでいただいたり、ほんと
うれしいことが
たくさんな、三日間でした💛

201605160719019a3.jpeg


20160516071902222.jpeg


20160516071900465.jpeg


お天気が良すぎるくらいで、アイスをたくさん食べてしまったよ!!

万博は 広いよ。ほんと。
三日間 連続遠足な 感じで、へとへとになってしまいました。
足が痛いので、私の信頼する先生に診てもらったら
はい。筋肉痛って言われたよ!!
運動不足です(+_+)(+_+)

秋にまた ロハスに出られたら、今度はよゆーーで過ごせるよう
精進する!!かも??

とにかく 、三日間無事終われてよかったです。
みなさま ありがとうございます。

楽しかったです!(^^)!


では また(^_-)-☆

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
