0 Comments
(* ̄- ̄)ノ*†*こんばんは*†*





5月も半ばになりましたね。。。ゆうです(・∀・)♪+.゚





今月は イベントの予定がないせいなのか

革小物に関しては まったり過ごしてます。

6月は いくつかイベントに出店するので

ぼちぼち 誰かにおしりをたたいてもらわなあかんわぁ~o(>ω<*)o

と思ってたら ゆっきーから電話がかかってきたよ。

「納品せなあかんから 何か作っといてや~」って・・・

はいはい(★^ω^)リ★

ゆうは 朝からがんばってたんやで~!!

yuu2_0515.jpg

サボストラップ~

右ふたつは バックルを Newバージョンにしてみたんよ。

さっき パーツ入れをごそごそしてたら出てきてん。

そういえば 半年前ぐらいに買ってたけど忘れてたみたい。

          yuu3_0515.jpg

なかなか お似合いですな (´∀`*)ウフフ










こんなんも出てきた (☆≧∀゚)b

yuu4_0515.jpg

バッグチャームになる予定。



では ぼちぼちがんばりまーす!! (o^-^)尸~☆





 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply