0 Comments
(*゚∀`b)b((゚+.こんちゎ。+゚))


ゆうです♪





ゴールデンウィークは いかがお過ごしでしたか?



ゆうは 『通天閣』 に行ってきたよ (。・∀・)ノィェィ☆

       yuu10_20120507151658.jpg

生まれも育ちも大阪やねんけど・・・

なんと!初めて行ってん Σヾ(・Д・´●)ノ!! 


目的は ビリケンさんの足裏をなでなですることと

新世界名物の 串カツを食べること!


       yuu17_.jpg


通天閣の中には ジオラマがあって

思わず パチリ♪

    yuu16_.jpg

              
yuu11_.jpg

ちっちゃいのん 大好き~ (*´∀`*)b*~*~*





ライトアップされた通天閣も なかなか情緒があってよろし。

       yuu19_.jpg

 
近場で観光気分をあじわったのでした。








さて。。。ゴールデンウィーク中につくったものΣd(ゝω・o)y☆


yuu31_.jpg

ストラップになる予定のブーツとペンダント用の靴。

ゆうは最近履物系ばっかりやねんけど

ほかのメンバーたちは いろいろ作ってるから大丈夫!(o(,,・´ェ`・,,)o)

もうすぐ 委託先のお店に どっさり納品する予定です。




そして・・・ゴールデンウィーク最終日に作ったもの!!

       yuu27_.jpg

ペーパークラフトやねんけど

結構 (@´_`@) ガンバッタよぉ・・







では、★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆



 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

