0 Comments
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。) ゆうです。







もうすぐ 『1』 が5個ならぶゼ~ (´-ω-)。o○







今日は つるちゃんが作品を持ってきたよ v(。´ー`。)v

さっそく ご紹介

turuchan_0644__20120427.jpg

洋ナシのヘアゴム 







turuchan_0645__20120427.jpg

りんごちゃんも あるよ (*´∀`*)~*






turuchan_0646_20120427.jpg

2本セットも あるよ








turuchan0647_20120427.jpg

ボタンも あるよ






そんでから

つるちゃんの 十八番 (`・∀・´) えっへん!

クロスステッチの まるこいのん~

turuchan_0648__20120427.jpg

これは キーホルダーになってるねぇ フゥーン(´ω`)。o○

クロスステッチのまるこいのんは 

ほかにも りんごちゃん、とりさんがあるよ。

イニシャルの ストラップもあるよ。












ついでに ゆうが今日作った 両方揃ったでっかい靴。。。

yuu_0651_convert_20120427.jpg










なんでやねんっ (`・ω・´)p!!

ちっこい靴ですぅ~ 

だって 靴底サイズ3.8cmやねん (〃´・ω・`)ゞェヘ





では、このへんで・・・

もうちょっと なんか作ります バイバイ(*・∀・)ノ゛










 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

