0 Comments

ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ


今日も ゆうです。




『八尾もの市』にむけて 作品づくりがんばってます(*´∀`)Ω ♪

yuu0641_20120426.jpg



chick tack の革小物は 全体的に茶色っぽい。

ナチュラルなのが好きなので

ベージュとか キャメルとか ブラウンとか こげ茶とか・・・

なんか 華やかさってゆ~かぁ~・・・

ちょっと色!!

ん~ ( ̄-  ̄ ) ンー 何がいいかなぁ。。。






そーや!!ってことで コレッ☆

yuu_0640__20120426.jpg


久しぶりに 「毒きのこ自転車キーホルダー」作りました。

カラフル~ (★^ω^)ニッコリ★

朝から晩まで こればっかりひたすら作り続けてました。

いやいや、お昼前から夕方までやけど・・・

もう、肩パンパンですわー。・゚・─(o≧д≦o)─・゚・。





あしたも がんばって何か作ります ○(・ω・`)o!!!


 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

