0 Comments
 


 (*ノ∀`)゚★。.:*:・【コンバンワ】゚☆。.:*:・(ノ∀`*)




ゆうです (・∀・)♪+.゚






黄砂のせいなのか・・・

目が かゆくて |・ω・))ョカユイょ:.

のどが ヒリヒリハレハレ |・ω・))ョカユイょ:.




先日 ハルワ食堂さんでランチのあと、

「なんか びみょ~に時間あるで・・・doorさんに行っちゃう~?」

ってことで 急きょzakka屋doorさんへ。

店先で 店主さまが大工仕事をしてはりました。

すかさず ゆっきーが

「何それ!!うちの作ってくれてるの!?」

「いや・・・お客さんのオーダー (-ェ -` )ゝ」 店主さま。

「じゃあ、そのうしろの棚 うちのん作ってくれたん~?」

「エッ??これは・・・使うんやったらレンタルするけど(汗`・ω・ι)」

「じゃあ 貸してもらうわぁ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪」

なんて感じのやりとりやったかな。

めでたく(仮)お持ち帰りしちゃいました!





これ↓↓↓

yuu638_20120425.jpg

どう?かわいいっしょ~*(*´∀`*)*~*~*

棚を外して パタンパタンとたたむと

めっちゃコンパクトになるねんで ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



4月29日 日曜日 のイベント

『第4回 八尾もの市』

のディスプレイにつかわせていただきます。



この 『八尾もの市』は

八尾に縁(ゆかり)のある人たちが終結。

「売る」というより作り手から買い手へと「嫁ぐ」・・・

そんな のんびりとあたたかい市です。

わたしが思うに 昭和のちょっとレトロな古き良きあのころ・・・

って感じと 神社の大きな“くすのき”のコラボが素敵やねん。

まさに タイムスリップ!したみたい!

場所は JR八尾駅から徒歩2分 渋川神社 

大きなくすのきが目印です。

癒されスポットになっちゃうかも。

くわしくは 『八尾もの市』のブログをみてください┏(<:) ペコ♪








それでは ちょっとだけ

革小物のご紹介ぃ~ (*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ


yuu630__20120425.jpg

yuu631__20120425.jpg

新作を ひねりだしてみました。

すっごいがんばった!久しぶりの 達成感゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚♪


では、また何か書きます。


ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】







 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply