0 Comments
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ ゆうです。




朝から「断捨離」してたら 鼻水が止まらなくなりました。

ときめかないお洋服が 大きな袋に3つぶん (ToT)/~~~

数年前はお気に入りやったのに 

いま見ると なんじゃこりゃ!?ってのがいっぱいやった。。。

好みも体型もかわったなぁ~としみじみ思いました。




さてさて・・・

今度の 『クローバー手作り市』 は パワーアップしてるよ!

出店ブースが 約80店!スゴイ!!

スタンプラリーもあるんやて。

chick tack のブースは室内1階アトリウムです。

広めのブースやから ゆったりディスプレイできそう。。。

春のナチュラルお洋服に合いそうなペンダントや新作革小物を

たくさん連れて行くので 見に来てね ・.。*(´д`*人)



こんなん作ったよ~ (・∀・)♪+.゚

2012.04.11 yuu

このブーツ ストラップにするの初めてやねん。

自分のぶんも作ろっかなぁ~ (・∀・)♪+.゚





βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё








 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

