0 Comments



おひさぁ~ ニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ



ゆうです (∩´∀`)∩




ブログのネタがないので しばらくまったりしてました。

が。。。あった、あった(;;;´Д`)。゚.。o.゚。 



いつもお世話になっている zakka屋doorさんにて

1dayイベントが開催されますよ!



   『蔵出し市』 3月25日(日)


     あんな物や こんな物

     倉庫に眠っている物などが

     びっくり価格になります。

     ぜひ、お友達を誘って遊びに来てくださいね。

     お買い上げのお客様には

     抽選でうれしいプレゼントもあります。


くわしくは zakka屋doorさんのブログをチェック!してね(*´∀`*)ニコッ






せっかくやし まったり過ごした約10日間で 作ったもの。。。






0579_20120321 yuu

ブーツ1ペアと片足達。





0578_20120321 yuu

お気に入りの革で作ったバッグ。

この革、これで無くなりました ゚(゚´⊃д・`*)゚。+。




0576__20120321yuu.jpg

トートバッグ3姉妹


それぞれ ペンダントやバッグチャームになる予定なんだけど

何かリクエストとかってありますぅ~?

ストラップとかにもしてみようかな。。。



次回は・・・ 素敵なご報告が 出来ますように (((o≧人≦){ ゚・。+゚ ]

★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆







 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

