0 Comments
 

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ ゆうです。



あらー!雪ふってるよ。さむ~い・・・彡((゚д゚;)))彡・・




きのうは Fululu market でした。

スタッフの皆様、お客様 ありがとうございました。

イベント広場でご一緒した出店者のみなさま、

たくさんおしゃべりが出来て楽しかったです。(☆ノ∇ノ)ぁりがと→ ゚+:。+゚です

くりさん 見に来てくださってありがとうございました。

ちょっと恥ずかしかったです (〃>艸<〃) ゚+。:.゚.:。+゚




屋外イベントやし Fululu market は雨が多いって聞いてたので

お天気を心配してたんやけど 

朝からめっちゃ晴れてて

「日焼けするかも~アハハ(^Д^#)。」なんてね。。。


fululu1.jpg

ほら~♪ いいお天気っ☀





いつも来てくれるお客様のYさんがお友達と一緒に来てくれました(・∀・)♪+.゚

まいど(〃´O`)y─(ァ)゚*::(リ)::*゜(ガ)゚*::(ト)::*゚*(ネ)゚*。+。*゚

ぐうぜんご近所さんにばったり!びっくり!とかしてました。



 

メイン会場の芝生広場とは対照的な時間が流れる感じではありましたが

まぁ しょうがないっかぁ (lll´-д-)




去年 堺のイベントで知りあった革作家さんが

今回は木工作家のpapaさんと出店されていて

このpapaさんが めっちゃ気さくで親切なかたで 

ちゃくちょくおしゃべりしに来てくれて

いろいろなことを教えて下さいました。

その中のひとつ。お昼過ぎに

「あと2時間くらいで雨降るで・・・」


約2時間後。

雨 降ってきた・・・

撤収です。

やっぱり ☂降る降る☂ なんだ・・・




こんな感じで 早く切り上げることになってちょっと残念だったけど

私たちの他にも 革小物のお店がたくさん出店されていた中で

chick tackの革小物を選んでお買い上げくださった皆様・・・

ほんとうにありがとうございました*:.。☆..。(´∀`人)

また つぎのイベントに向けてがんばるぞっ!!


(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】











スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

