

Fululu market

゚*。(o'∀')b。*゚ こんにちは♪



雨ふってるね。。

なんか寒いし。。。

すごく眠たい (★´-ω-).。oOO

でも 寝てる場合じゃないからがんばるけどっ (っ`・ω・´)っ!!!



だって・・・あさっては、




 『 Fululu market vol.12 』


   2012.3.11(日) am10:00~pm5:00
                 順延日 4.15(日)


       大阪府立 花の文化園 Fululu garden





なのです ゚+o。((*^∀^))。o+゚




久しぶりの屋外イベントやから

お天気が ドキドキです。

晴れますようにっ (人*´д`)・.。* ・.。*(´д`*人)





金具のストックがなくなって 作業が止まってたんやけど

届いたり、仕入れに行ったりしたので

やっと 先へ進めるぞっ!!

yuu 2012030969

実は 組むのって結構時間がかかるんよ (oノД`・o)

どんなチャームをつけるか めっちゃ迷うねん。





KEYホルダー ニューバージョンです。

yuu_20120309 65

シンプル~






それから え~っと~。。。

ゆっきーが 新作ブレスレットを作ってたよ ・d(゜∀゜※)β・。!!

ブラウンの栃木レザーでめっちゃい~感じやねん。

どうやら ゚*。+ひらめきさん+。*゚ が来たみたい!

ご紹介したいんやけど 写真がないっ (lll ̄□ ̄)ガーン!!

ごめ~んねぇ。。。




Fululuで 初お披露目しますので お楽しみにっ(o・ω´・o)b




ゆうでしたっヽ(*゚∀゚)ノ♪゚。вчё★вчё。゚





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
