0 Comments
こんにちは(^-^*)/
今日は、はしっこです♪

暖かくなりましたね~(o^∇^o)ノ

でも私は花粉症なんで、マスク必須になってます(-。-;)


明後日にイベントがありまして、そのお知らせです!


     Putit Candy Market
    (プチ キャンディー マーケット)
     3月8日(木) 10:00~14:00
     場所:西植松・南植松1・2・3丁目集会所
 
        ※雨天決行です



たくさんの作家さんたちの、ご入園・ご入学の準備や、ホワイトデーのお返しにピッタリなハンドメイドのお品が並ぶ、とても素敵なイベントです♪
私たちchick tackの作品も出品しますので、ぜひぜひお近くの方とか、覗きに来てくださいね ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


Candy Marketにも連れてく!?(持ってく)作品を紹介しますね♪


まずは   犬で~す ⊂( ̄(工) ̄)⊃
革ひもをつけてるので、散歩風!?にカバンとかにもつけれるかも♥


IMGP0853_convert_20120202155629.jpg


それから、革のぱっちんぴんを作りました!いろんな色の革で作りました♥

IMGP0863_convert_20120306154531.jpg


ぜひぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいね o(^O^*=*^O^)o


今週末にも、またイベントがあります♪
こちらも、また近々お知らせしますね  (❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

