0 Comments
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)にちわぁ✩


お久しぶりに ゆっきーです!!!


ずいぶん、他のみんなに かくれて (かくれきれてないけど!!!)

ご無沙汰しました。


別に びょーきでも なかって、元気だったんよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


最近、みんなが いろいろ出来るようになって

ブログアップしてくれるので、

ほんと、ゆっくり、作品に取り組めたよ!!!


みんな サンキュウ(o^∇^o)ノ







さて。。。


せっかく たまに 現れたので

最近の私の作品をしょうかいします!!!

321.jpg

コルク瓶 バックチャーム!!!


322.jpg



323.jpg

ミニバックストラップ!!

結構 ミニなバックです。


324.jpg


326.jpg

がまぐち です。



325.jpg


小さいチャームを つけてます。


ちいさめの がまぐちです=*^-^*=♪


もうすぐ、3/11は fururu です。


晴れたらいいんだけど。。。。


それまでに かわいいものたくさん作るね。


お楽しみに..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*










 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply