0 Comments


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


ゆうです。


今日は 写真も自分で撮ったぞっ(`・∀・´) えっへん!








やっと 小さいものを作る気分になってきたぁ~


年明けから 実用的な革小物ばっかり作ってたんやけど


気分をかえて 小さいものを ちくちくしてみると


ふ~。。。ほっこり癒されるわぁ~*:・( ̄∇ ̄人)。・:*♪










こんなん作りましたぁ~

yuu4_convert_20120219134827.jpg

基本、左足ばっかりつくってます。











でもたまに 型紙の裏表をまちがえると・・・

yuu6_convert_20120219135032.jpg

両足そろうことになります。








春は イベントがたくさんあるので


がんばって ちくちくしてます!!(っ`・ω・´)っ




少しずつ紹介していくので また覗きに来てね(*σ^∇^)σ













 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply