0 Comments
前回からのつづき。。。



ご近所のブースをチラっとご紹介(´▽`*)ゞ!!♪






おとなりのブースです。


kuro12.jpg



お二人で 出店されていました。


革や合皮で おさいふとかペンケースなどを作ってるかたと


布雑貨を 作ってるかた。




chick tackの革小物を見て


隣:「松原警察の 斜め前のお店で あなた達のと同じのを見たわよ」って・・・


C:「zakka屋doorさんですね!


   そこに私たち 置かせていただいてるんです~(★^ω^)ニッコリ★」


隣:「・・・どうりで いっしょのはずやわっ(ノ*´Д)ノ 」


な~んて おしゃべりしたり かばん材料のお店を教えていただいたり。。。







こちらは 真後ろのブースです。


kuro9.jpg


カラフルな木工作品。


うしろからチラチラ見てたけど 前からも見たかったなぁ。。。







陶芸などを出店されていた藤原組長・・・迫力満点オーラがでてたわぁ~。








今回 たくさんの委託先の作家さんやお客さんにお声をかけていただきましたヽ(゚∀゚)/


「私も あのお店に委託させてもらってるので いつも見てるんですよ(*^∀^))ニコッ。」


とか~


「お店のオーナーさんに この手作り市に出てるから行ってみたら~♪って言われて


 来てみたの(★^ω^)」


な~んて言われちゃって


うれしい&恥ずかしい&キンチョーで うまく喋られへんかった~ (ノдヽ)+


ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イ*&ありがとうございました。






それから。。。


いつもイベントのときに お手伝いに来てくれる Sちゃん。


今回は 風船で うさぎ ねずみ わにを作って ちびっこ達に


プレゼントしてくれました。


これがなかなかのナイスアイデアで


ママが革小物を見てるあいだの


退屈しのぎになったみたいGo━─━【◎b´∀`d◎】━─━oD


Sちゃん ありがとね~ (*´∀人)ァリガト






ってな感じで あっと言う間の いちにちでした。




では 次のイベントに向けて ちくちくがんばるぞっ!o(・д´・+)ゞ♪










スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

