0 Comments
きのうの夜 バケツに水を張って玄関先に置いてたら


大成功!! ごっつい氷が出来てたよ ヽ(´∀`。)ノ・





゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ ゆうです。。。






いよいよあさってに迫りました クローバー手作り市


きのう はしっこが発表してくれたとおり


なんと chicktackの商品 全品 20%off~!



なんで 20%offやの?


それは・・・当日 私たちに聞いて下さいまし。。。



今回は もうすぐ バレンタインデーなので メンズ仕様の革小物も


たくさん持って行きますよ v(´∀`)v*:.


ペアもあり かも~~~ Go━─━【◎b´∀`人´∀`d◎】━─━oD



プレゼント用にお買い上げの革小物は 包装もしますのでお申し付けくださいね。。。 








それから~


今回は 食べ物屋さんが いつもよりたくさん!!!


何食べよーか 迷うわぁ~ ( ;-(エ)-)ゞ


詳しくは 『クローバー手作り市』のHP *第14回特説ブログ* をみてね!




では・・・ 2月5日 「LICはびきの」で お待ちしてます (・∀・)♪+.゚
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply