

もうすぐです o(^o^)o




こんにちは♪

今日は はしっこ配信です(^-^*)


今日は、ホントに寒いですね~
大阪では、滅多にないことなんですが、さっき雪がチラついてました( ̄O ̄;)

今週末は、クローバー手作り市なので、今日は4人集まって・・
あーだこーだと準備したりしてました♪


      
   クローバー手作り市
       日時  2月5日(日)
       場所  LICはびきの
       時間  10:00~15:00
  




で今回は、スペシャル企画がありま~す!
   ジャ ジャ ジャ ジャーン♫
  
なんと  
   
      
       全品20%OFF
         
     
                                          します!




なので、お近くの方、ぜひぜひ覗きに来てくださいね♪


今回持っていく中から、
つるちゃんとはしっこの作品を少しだけ紹介します (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


新作ブーツペンダントとkeyカバー付キーホルダー

IMGP0857_convert_20120202155721.jpg


シンプルな2連ブレス

IMGP0855_convert_20120202155830.jpg


がま口のヒップポーチ
  携帯電話(今ならスマホ!?)やハンカチとか入る大きさです♫

CA3K0016_convert_20120202155236.jpg


  フックをつけているので、ベルト通し穴にひっかけたり、ベルトも通せれるようになってます♪

CA3K0018_convert_20120202155427.jpg



今回のイベントも、いろいろな革小物達を連れて行きま~す!

楽しみにしていてくださいね o(^o^o)(o^o^)o


次は、つるちゃん配信のブログになるかも・・・です   (‐^▽^‐) オーホッホ  宣言しちゃったぜ!











   

コメントの投稿

非公開コメント

皆様いつもありがとうございますです。

ご指名いただきまして、肝に銘じております、いつも皆様にまかせっきりで、申し訳なく思っておりますです。
次こそはぁぁぁ~v-237v-237

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
