1 Comments

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪




なんと、なんと・・・

今日のブログは ゆうがかいてます。







朝からゆっきーに来てもらって教えてもらったんやけど パソコンは苦手。

いまいちわからん.+*(ノД`)*+.

なんせ アナログ体質なもんで・・・








あーだ こーだと三人で パソコンとにらめっこ。



んっ? ゆっきーとゆうと あとひとりは誰やねんっ(・ω`・?ハ?


ハハハ・・・






なので ゆうがお昼御飯をつくってるあいだに ゆっきーにほとんどおまかせしました。


とりあえず 文章だけ自分で ぼちぼちと。














では ゆうが年明けからつくったものをご紹介ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆




yuko2.jpg



栃木レザーでつくったトートバッグ

この革は 裏もとってもキレイ ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

だから裏地はつけてないよ。

さすが 栃木レザーなのです ニコv(。´ー`。)vニコ







yuko4.jpg


中は こんなふうです。















お次は


yuko7.jpg


ストラップとキーホルダー


この子たちも 栃木レザーでつくったよ(・∀・)♪+.゚














はい つぎっ!!

裏地つきのトート


yuko11.jpg



かわいいチェックの裏地がついてるよ。







ほらほら(*´艸)( 艸`*)ププッ


yuko13.jpg



ベージュのステッチがすきなのです(〃>∀<〃)










こんなもんでどーでしょう(@´_`@)




ついでに 「クローバー手作り市」のブログも のぞきに行ってみてねっv(´∀`)v*:.。





では、次回をお楽しみにぃ~(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】



 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 1

There are no comments yet.
はしっこ  
no subject

すご~い(≧∇≦)ъ !
ブログも作品も!


いつも、いろいろありがとうね~<(_ _*)>

2012/01/25 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply