スポンサーサイト


おめでとうございます(o^∇^o)ノ

 
あけまして おめでとうございます(o^∇^o)ノ

今年もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з


いやぁ。

新年ももう6日。

ご挨拶がおそくなり すいません(o*。_。)oペコッ


今年も ゆるーい更新になりそうな予感ですが

おつきあいいただけたら 嬉しいです。。。



そして!!!!!


昨日は、初売り!!!

堺東駅に行ってきました。


cottonlinenさん、ゆであずきさん、doorさん、ありがとうございます。


堺東駅の、2階で、エスカレーター上った所!

高島屋さんの入り口の斜め前!

散髪屋さんの前、蓬莱、ビアードパパがチラ見出来る所! でした。


だから、屋根はあるけど、風が通るよ! なので、やっぱり上着着用です。

私は、いっぱい着てたし、ぽっちゃりなので あんまり寒くありませんでした。

(≡^∇^≡)ニャハハ

でも、ゆうは 寒そう。。。

そんな中、結局8時まで 営業!!! すごい !


お買い上げいただいた皆さま ありがとうございました。




j106.jpg


j107.jpg


j110.jpg


この、下の写真の普通サイズトート。

年始に ゆうが 作った、出来たて!!!

ミニトートのバッグチャーム付。。。すぐお嫁入り 決定!

(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)わぁーーーお。


j105.jpg

ミニトートの中には、これまたミニのキーケースが

入ってタンやって!!!

私も、見てないうちに売れてしまったよ!!!


j109.jpg


それでは door さん ぶーす。

ディスプレイは ゆっきー、ゆう です。

j102.jpg

j111.jpg

j103.jpg


j101.jpg


j112.jpg

なかなか

がんばった!!!つもり!!!

自分達の物じゃない かわいい雑貨たち。

やっぱり、皆さまが 気に入ったり、孫にって、プレゼントにって!!!

ええーやん。

うれしいやんか。

doorさんは お店にもどらないといけないので、

ゆっきーとゆうが puchidoorさんを やりました。

    解説*** puchidoor.....doorさんのお店のかなり小型という意味。
                 決して、ゆっきーのサイズではありません。
                 たまにイベント時に発生かも???

雑貨って。。。いいねぇ。。。

夢がふくらむよ ふふふ(^∇^)

doorさん ありがとうがざいました。

だから昨日は たのしかったよーーー(✪ฺܫ✪ฺ)

まったりな時間も あったし、ゆであずきさんとも

いっぱいしゃべりました。

自称 人見知り やねんけど。。。

いろいろ 良い経験ができました。


そして こちらは cottnlinenさん ブース。

j113.jpg


j114.jpg

もっと、撮ってたつもりなのに、二枚しか使えるのがなくてゴメンナサイ。

革あり、海外セレクト雑貨あり、布小物、ファーのストールもありの

楽しいものいっぱいつまった お店でした。



こんな感じで、寒い中、一日 がんばったよ。

今日も、cottonlinenさんたちは お店を出されてるので

お時間のあるかたは のぞいてみてください。



今日から、またまた なにか つくろーかな(〇^∇')p

また ご紹介します!!!


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
