0 Comments
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゴールデンウィークも終わりざんすね(✪ฺܫ✪ฺ)
みなさま、楽しく過ごせたかな??

わたくしは、能勢にキャンプでした。


と、言うよりも、

もっとBIGなお知らせが!!


大阪八尾市に sugar treeさんっていう、とってもかわぁいいお店があるんです。
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/sugartree/


布、革タグ、チャーム、手作りキット、などなど、ほんとステキ空間なのだ。

そのステキ空間に

委託させていただくことになりました!!

明日、はじめての納品なの イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ


ほんま、うれしいよぅ。


明日からは、納品するものを紹介できると思います。

お楽しみに(*♥▽♥*)

お時間のある方はsugar treeさんものぞいてくださいませ(o^∇^o)ノ







 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

