4 Comments

やっほー(〇^∇')p

おつかれさまぁ(o^∇^o)ノ

LICはびきのでのクローバー手作り市、

お天気が びみょ~~ で 雨が 降るの???降らないの??でした。



でもでも


たくさんの 皆さまが 見に来て いただいて

嬉しかったです。


ひろぴーさんを はじめとした、実行委員のみなさまお疲れさまでした。

ありがとうございました。


そして、 chick tack の 作品を、手に取って

いただいた皆さま、お買い上げいただいた 皆さま

いつも ほんとに ありがとうございます。


ペンダントを つけて来ていただいたり、ブログ見たよって

言ってもらったり、chick tackを 見に来たよって!!!!

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜) 状態ヾ(@~▽~@)ノ


(^人^)感謝♪ いたします。



それでは 今回は おもいきって 大きなブースに

してみたよ!!!!なのに

その、大きなブース全体が わからない 写真しか撮れなかった!!!

写真を どうぞ(✪ฺܫ✪ฺ)


h301.jpg



h302.jpg


h303.jpg

今回は ほんとひろびろ~~~.

の 感じが いまいちな 写真 やけど、ごめんやで(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



h304.jpg


h307_20111107170031.jpg


h305.jpg


h308.jpg


この秋 おすすめは やっぱり ブーツかな。

みんながそれぞれ かわいいのを 作ってるよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

h309.jpg

h310.jpg


こちらは 私のお気に入り、木工と多肉の anneau(アノー)さん

いつも、かわいいものを 作られてて、

ファン♥(。→v←。)♥ なの。

リンクにも お入り いただいたから みてみてね(*♥▽♥*)



それから すてきな おじさまが、サボのペンダントを

お買い上げ いただいたんだけど、

サボの上に

極小豆盆栽 を 載せて かざる!!!

ん だって!!!

わざわざ、見せにきていただいたの。


h312.jpg


ほんと ちいさーーーくて かわいいの。

千嶋さん 何回も 来ていただいて ありがとうございます。

楽しかったし、おどろきました。

富田林 じないまち交流間で 展示されたりしてるんだって。

じないまち は 一度 出てみたいイベントの 一つなので、

またまた お会いできるかも(*♥▽♥*)

良いご趣味で いきいきされてて、いい感じでした。



いろいろ 回れたし、やっぱり イベントは たのし---(*♥▽♥*)


今度は 堺 !!!

ちょっと 出張 やね。

お近くの方、ご興味のあるかたは、のぞきに来てください。

今回も ブログ プレゼント しちゃうよ!!!

忘れずに お会計時に おしえてね(✪ฺܫ✪ฺ)


でわでわ  また(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

皆さまに (^人^)感謝♪。

いつも ブログ よんでもらって ありがと♡→ܫ←♡












スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 4

There are no comments yet.
ゆっきぃ  

先日、八尾もの市&クローバー手作り市にて、サボのペンダントとアコーディオンポーチのストラップを購入した者です。

以前からdoorさんで見かけて、ずっと気になってました♪
細部までこだわった作りに感動して、すっかりファンになってしまいました!
少しずつコレクションを増やせたらいいなぁ、と思ってます。
またどこかのイベントでお会いできたら嬉しいです。

P.S.

私もanneauさんの作品、大好きです♪

2011/11/09 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   
anneau  
no subject

うわっ!!びっくりした!!
すっごいうれしいです♪ありがとうございます^^
イベントお疲れ様でした。
一人なのでブースにお邪魔できず残念です。。。
また23日ですね。楽しみにしてます。
ご紹介ありがとうございました*^^*

2011/11/09 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   
ゆっきー  
Re: タイトルなし

ゆっきぃ さん

初コメ、ありがとうございます(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
ファンに。。。って。めちゃうれしいです!!!
いつも、お買い上げありがとうございます。

これからも、たくさんかわいいもの作りますので
また、見に来て下さい。
お会いするのを楽しみにしています(*♥▽♥*)

2011/11/10 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   
ゆっきー  
Re: no subject

anneau さん

コメントありがとうございます。
いつも、すてきな物を 作られてて、オオーw(*゜o゜*)wって
なります。
23日も楽しみにしています。
またε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
晴れたらいいですねヾ(@~▽~@)ノ

2011/11/10 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply