0 Comments

こんばんみ~~~( ^-^)ノ(* ^-^)ノ


今日は ゆっきーです。

こんばんみ~~。って、一回 言ってみたかってん!!!


すっかり 秋 やね~~。

秋は ご飯が うまいよ。おかしも、おさけも!!!

まだ、成長!!


そして、私は 読書も趣味やねんけど、読む暇も あんまりなく、

日々、製作!!

オオーw(*゜o゜*)w

がんばってる。。。つもりです。


そんなこんなで、今日は ゆうの最近作った作品を

ご紹介するよ(✪ฺܫ✪ฺ)


54_20111017105059.jpg


コインケースペンダント。

ちょっとした、小物、お薬、小銭なんかがはいります。


502_20111017105125.jpg


お出掛け時に 最適(o^∇^o)ノ


501_20111017105125.jpg


開けた感じは こんな です(*^-^)ニコ

ここにまだ、レースとか チャームが つく子もいるよ(〇^∇')p


それから


50_20111017105059.jpg


大人気作品。

Drバッグチャーム!!!

51_20111017105059.jpg


アップで横から。


52_20111017105059.jpg


こんなに出来てます!!!

この子たちも、まだ、レースやチャームがついていないから、

つけたら、もっとかわいくなるよヾ(@~▽~@)ノ

いつも、大人気です。 八尾もの市にももちろん

持っていくね!!



あと、2週間。

がんばって つくるよ~~~.


そして11月は、3回も イベントに でるかも かも。

まだ、決定してないのもあるんやけど、

とにかく、がんばるよん*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


肩こりとの 勝負が一番 いややね。

最近、前にはまった、ピップマグネループも いまいち・・・。

慣れたら あかん みたい。

(-_-;ウーン

子供になりたい!!!



まっ


ぼちぼち やるよ(*♥▽♥*)

やりたいことからね。


でわ。 また。

おいしいごはんで、みんなでぽっちゃり しようね(*♥▽♥*)


 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply