

★八尾もの市★


おひさぁ~~~(*♥▽♥*)

ご無沙汰してしまい、すいません(o*。_。)oペコッ


実は、パソコンラックが、こわれて、キーボードが、おけないのよ!!


火曜日には、なおる予定やけど。。。

デスクトップやから、移動が大変やし、狭くて他の机も置かれへんし。。。

とにかく、め~~~っちゃ 変な体制で パチパチしてるの(✪ฺܫ✪ฺ)

大変やねん!!!


そして


八尾もの市。

今日、フライヤーも届きました。

私たちは、真ん中ら辺 です。  って、よくわからんよね。

ごめんごめん(〇^∇')p

とにかく

楽しみなのだ。


たくさん、おいしいお店がでます!

こだわりの、手作りのかわいいお店も

音楽も*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

会場は神社なんやけど、  森  って感じなの。


ほんまに ええ感じ です。

この ブログも、春の 八尾もの市で、

「ブログないんですか???」って 何人かの方に聞かれたのがきっかけで

書き始めたんです。


今回も 出店させていたたけて、(^人^)感謝♪です。


くわしくは ↓ ↓


八尾もの市


です。

是非是非、 見に来てね!!! 

ついでに、ゆっきーも チラ見してって!!!

いやいや

わたしじゃなくて、chick tack の革小物達に

そして、ステキなお店に逢いに来てください。

今回も、ブログ見たよプレセント ご用意します!!

お会計時に忘れずに教えてね(o^∇^o)ノ


でわ 今日の革小物たちは、私の ひもブーツ です。



31.jpg


32.jpg


やっぱり、秋はブーツ やんね!!!

この、ひもブーツは、私の一番好きなかたちのブーツやねん。


34.jpg


大きさは、前に作ったひもぐつと 同じやけど、


35.jpg


並べておくと、なんか 大きい!!!


33.jpg


うん!(^^)

でも いいねん(o^∇^o)ノ

私も 大きいから。


各色 作ってみました。

この中から ゞ( ̄ー ̄ )イイッ って 思う色を

もう少し作ります。



ウーン (Θ_Θ;)


今日は、地域の運動会でした。

皆さま お疲れさまです。

ちょっと出ただけなのに、筋肉痛が。。。もう???

うそやろ???

これって、若い???


答えは  非常に微妙 ですね。。。


今度は、パソコンラックを直して、楽な姿勢でアップできるよう

がんばるよ(✪ฺܫ✪ฺ)


では また♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡













コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
