0 Comments
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日もいい気分な ゆっきーです!!!


今日は 今度のイベントのご紹介(o^∇^o)ノ

9/29 木曜日 11:00~15:00

  slow life market in sakai vol.9

  ソフィア堺 1F 大ギャラリー
  です。


くわしくは  ↓ ↓

CHEESEさん

です!!!


主催者様の ページの イベントを ポチ(σ・∀・)σ っと

お願いします。


またまた

ちょっと

出張だね!!!


堺方面の イベントは はじめて!!

いろんな皆さまとの出会いを楽しみにしています(〇^∇')p


お近くの方、ご興味のある方、

是非是非、見にきてね!!!

今回も、ゆっきーが お待ちしています(*♥▽♥*)


そして、ブログ見たよプレゼントも 御用意 します!!!

お会計時に、言ってくださいませ=*^-^*=にこっ♪


この、ブログ見たよ!!!の 一言が

うれしいのよ---ん♥(。→v←。)♥

だいたい いつも元気な わたくし なんやけど、

余計、元気になります!! ので

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



そして 今日は ご紹介できる革小物の 写真がありません(。>0<。)

ごめんね(o_ _)o))

今日、追加の納品で zakka屋 doorさんに 行ったのに

写真撮るの 忘れてて。。。


door さん sale中です!!!

お客様が 多くて びっくり!!!

なんと 全品20% OFF !!!! ぜ。ん。ぴ。ん だよ(〇^∇')p

もちろん、私たちのも、他の作家さんの作品もです(✪ฺܫ✪ฺ)

のぞいてみてください♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡



そして、こちらも大きなお知らせ!!!

10/30 日曜日
   
  八尾もの市に 出店 決まりました!!!


八尾もの市は このブログを 始める きっかけだし、

渋川神社が なんとも いい雰囲気なので、

めっちゃ 楽しみです!!!

くわしくは こちら  ↓ ↓

     八尾もの市


ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

お願いします。



なーんか

私の文章、そして がおおいよね。。。


次の話題に進む時の つなぎの言葉。。。


…c(゜^ ゜ ;)ウーン やわぁ。


まっ

また、眠くない時、ゆっくり かんがえまする.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

12時すぎると あかんねん ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


そろそろ オヤスミ するね (Θ_Θ;)


皆さま よい夢を*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply