0 Comments


✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)にちわ✩


おちかれーーーー(*♥▽♥*)




昨日は柏原で、イベントでした!!!

スタッフの皆さま、来て頂いた皆様、そしてお買い上げいただいた皆さま

とてもありがとうございます。(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

そして、そして、でっかいゆっきーに会いにきてくれてありがとう(✪ฺܫ✪ฺ)

  いやいや

  別に、あんたに....って 、お声も 。。。ニャハハ(*^▽^*)





ka5.jpg


ka7.jpg


この

ブログを見たって言っていただいた方が ちらほら!!

いやーーん♥(。→v←。)♥ うれしーー(*♥▽♥*)


ka9.jpg


ka10.jpg


もっと。。。がんばって。。。更新 しなければ !!!って

思ってるよ!!


ka1.jpg


ka2.jpg


私たちの写真ばっかで ごめんね(o*。_。)oペコッ

携帯で撮って、ピンボケばっかり!!

何をやってるんだか(。>0<。)


ka3.jpg


ka4.jpg


今回はブースが広めなので、いつもよりちょっとすっきりしてなーい???

ka6.jpg


そーでもないか。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

それからイベント中、まったりとした時間がありました(*♥▽♥*)

だから、周りのお店の方や、同じ、革作家のc+mさんと

いっぱいおしゃべりできました(*♥▽♥*)

また、私たちとは違った感じの作品で、かわいかったよん(*^-^)ニコ


いつもより皆さまとたくさんおしゃべりも出来たし、楽しい一日でした!!


ブログ見たよ!!プレゼントも喜んでもらえた???よね(o^∇^o)ノ

もっと、かわいいものも、持って行ける様にガンバルよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


とにかく皆さまに(^人^)感謝♪


ありがとうございます(o^∇^o)ノ


今度のブログでは、次のイベントの紹介をしたいと思います=*^-^*=にこっ♪


お楽しみに*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


今日も最後まで読んでいただいてありがと♡→ܫ←♡


でわ また(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀

















スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

