

zakka屋 doorさん sale です!!


  
こんばんわっヾ(@~▽~@)ノ


いつもの ゆっきーです。


最近、ブログの読者の皆さまが だんだん増えてきた!!!


いつも皆さま ありがとうございます♥(。→v←。)♥


今日、ゆうとはしっことで、doorさんに行ってきました。

そのdoorさんが、一周年 sale です!!!

明日から!!!

もちろん、私たち、chick tack の物もです!!!

だから、是非、是非 のぞいてみてください(✪ฺܫ✪ฺ)

店内はいつも、ステキな物であふれています。

私も、いろいろ買っちゃいます!!!


くわしくわ ↓ ↓ 

door さん   です★

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з


でわ

今日の革小物たちは

今度の9/19、柏原リビエールホール手作り市に

持っていくも物の 一部 です!!!


314_20110916212333.jpg


ポシェット!!

315_20110916212333.jpg


レース、カギチャーム付(〇^∇')p

携帯、小銭入れ、はんかち なんか入れて出掛けてね(*♥▽♥*)


305_20110916212244.jpg


オオーw(*゜o゜*)w

これは 大作!!!

なんと、A4サイズが入る バッグ!!!

307.jpg

横から(*♥▽♥*)

ゆうが 丁寧にお作りしました!!!

革も いい子 使ってます。

裏地付!!!!

306_20110916212244.jpg

バッグチャーム付です。バッグ、バッグ な チャーム。

うん!(^^) かわいい(o^∇^o)ノ


今後、作るかわかんない ホント、一点物です!!!


301_20110916212244.jpg


がまぐち達。


308_20110916212314.jpg


そして ミニ歩シェット。

こちらには 小銭を 入れて、コンビにまで(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)


309_20110916212314.jpg

たて長バッグペンダント!!

310_20110916212313.jpg


そして バッグチャーム!!!

311_20110916212313.jpg


312_20110916212313.jpg


どちらも いい感じに 仕上がってます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


313_20110916212334.jpg

マルシェバッグも あります!!!


o(〃^▽^〃)oふふふっ♪

いろいろ できてるでしょ!!!


そして最後に 大きさくらべ(o^∇^o)ノ


302_20110916212244.jpg


私の紐靴と、ゆうのサボ.


303_20110916212244.jpg

作る人の大きさにあわせて、こんなに違うよ。

304_20110916212244.jpg


まあ


こんな感じで今回もいろいろ わんさか持っていきます!!!


皆さま 見にきてね(o^∇^o)ノ

お待ちしています。

そして、そして 前回、お知らせしたとおり

お会計時に ブログを 見たって 言ってね♥(。→v←。)♥

プレゼントを御用意してます(✪ฺܫ✪ฺ)



ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

オネガイします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
