3 Comments

こんばんわーーーーヾ(@~▽~@)ノ


ちょっと いい感じの気分な ゆっきーです。


今日は はぎロールのおつまみで、梅酒をごくごくなんです。

最近、昔からアル おかしが気になるので、いろいろ
食べてます。

カール、リッツ、トウハトオールレーズン、ハッピーターン。

どれも、変わらずおいしいね!!!



そして、今日の革小物たちは。。。ずばり 靴 です。


私が、最近 ぬいぬいしてるんやけど、肩こるわあ(。>0<。)


yu1_20110910232556.jpg

まずは 集合写真から!!



yu2.jpg


そして 大、小。

大きいほうが、7cm、小さいほうが、5cmぐらいです。


ゆうの靴が 3cmとか 3.5cmなので
 
かなり大きめなのです!!


yuki5_20110910232556.jpg


そう、わたしは、大きいので、「 大きいものも ええやん 」って。

yuki4_20110910232556.jpg


両足 そろえて、ペンダントに する予定です。

片足のも 作ります!!

大きいのは、バッグチャームと、キーホルダーに。

=*^-^*=にこっ♪

ほんと、靴は 肩こるわあ。

ゆうの靴は、もっと小さいから、すごいかたこるやろねぇ~~。



そして、そして。


今度の 柏原リビエルホールでの イベントの 時!!!


このブログの 読者の皆さまに お知らせが!!


お会計時に、ブログ読んでますって 言ってもらったら

なにか、こころばかりのプレゼントをしようと思ってます!!!


だから、忘れずに、ブログ読んだよって言ってくださいね♥(。→v←。)♥

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з オネガイします。


何にしよーかなー(✪ฺܫ✪ฺ)

あと、一週間だし、楽しみです。


皆さま お待ちしています(o^∇^o)ノ








 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 3

There are no comments yet.
ゆう  
no subject

めっちゃかわいいい!!
ゆっきーは「コメントいれなくていいよ~」って言うけど
これがせずにいられますかぁ^^
前の部分の“ぷっくり”がいいわァe-272
でも靴つくった時の肩こりはなかなかしつこいのでご用心。。。

2011/09/11 (Sun) 10:06 | EDIT | REPLY |   
取り柄はトリエ  
no subject

かわいいーーーーー!
trieに飾るので、2足持ってきてもらえますか?
大きいのと小さいのを1足ずつ。

2011/09/11 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   
ゆっきー  
Re: no subject

trie さま

コメントありがとうございます!
今、あるのは 全部ペンダントとバッグチャームにしてしまった
ので、また出来次第お持ちします(*♥▽♥*)
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з オネガイします。


ゆう

ほんま、肩こるよね~~~。
どうしても、かがんで覗き込むのがあかんのかな!!
でも、ほめていただいたし、もっと作るね(✪ฺܫ✪ฺ)


2011/09/11 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

