スポンサーサイト


trie HEAR'S さま


はろーーー(〇^∇')p


最近、源氏パイに はまってる ゆっきーです!!

あれは うまいよーー(*♥▽♥*)

香ばしさがたまらんよ!!!



はいはい。


本題にすすみまする。


今日のお題の、trie HEAR’Sさま。

私とゆうが、いつも 髪を いろいろしてもらってる

美容室です。

気のいいお兄様が お一人で営業中(✪ฺܫ✪ฺ)


そして、最初の委託先さまでもあります。


「おいたらええがな!!」ってね(〇^∇')p

オオーw(*゜o゜*)wありがたい。


そんな trieさん が 6月からブログをはじめられました。


なーんで すぐ 紹介しないのか???って???

うん!(^^)うん!(^^) ごもっとも。

それは 私が ブログ書いてるって。。。はずかしいから♥(。→v←。)♥

だから。。。なかなか。。。

ブログやってるって。。。言えなかったの♥(。→v←。)♥


なんか、友達とか、リアルな人に、ブログやってるって

言うのが、はずいんだよ~~~~。


お友達に ブログ読んだよって 言われると はずかしいのだ。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 気がちいさいね。


そんなこんなで、こんなに遅くなりました。すまんです。


あらためて ご紹介します(〇^∇')p


その、trieさん の ブログは こちら ↓ ↓



trie HEAR’S 様

リンクにもお入りいただきました。


私とゆうの 髪が 痛まない!!!

私は 決して、いい髪では ないんだけど、パーマやカラーで、痛みません。

すごいよ(〇^∇')p

そして、お一人だから、いつも担当さんが一緒。当たり前だけど.

お気にの 美容師さんがいても、イロンナ理由で担当さんが

変わったりするのが ない!! のが いいのだ。


なかなか、良い美容室に、出会えない、そこのあなた!!

一度、お試し してね。

そして、革小物も 見てきてください*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚




でわでわ 今日の革小物達です。


916.jpg


バレッタ から。

こないだの、LICはびきの でも 大人気でした!!


917.jpg

分厚めの、いい革 使ってるよ!!


920.jpg

そして、ミニバック、バックチャーム。

小さなマグホックが ついてて、便利。


921.jpg


911.jpg


これは アルファベット、バックチャームとキーホルダー。


912.jpg


913.jpg


刺繍が タイヘンなんだ!!

ホントに細かくて よくできましたヾ(@~▽~@)ノ


915.jpg


914.jpg


M が 横向きで ごめんね(o*。_。)oペコッ

お好きな アルファベットを どぞヾ(@~▽~@)ノ


922.jpg

最後に ひもブーツバッグチャーム。

かっこいいよ!!


923.jpg



今日もたくさん 新作を紹介したよ(✪ฺܫ✪ฺ)


昨日には sugar tree 様にも納品しています。


是非、見に行ってください♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡


ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



今日は 長くなりました。


最後まで読んでくれて ありがと♡→ܫ←♡


でわ また。 おやすみなさい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
