

リビエール手作り市


✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)にちわ✩


今日、明日は たーいふう だね!!


お天気が いまいちな時は、革だよ!!

ナーにか 新しいもの作りたいナーって、革をさわってて。。。


借りぐらしのアリエッティを 見てしまいました!!

私の作る、ミニミニバッグを、プレゼントしたいね(*♥▽♥*)

革やし、きっと 気に入ってくれるよ(o^∇^o)ノ


ははん(≡^∇^≡)



 
今日は タイトルどうり


新しい イベントのお知らせ。


第4回 リビエール手作り市

    9月19日10時~16時 

    地下レセプションホール



です。 くわしくは こちら ↓ ↓

第4回 リビエール手作り市


粘土、スイーツデコ、トールペイント、布小物、木工 などなど

いろんな ステキなお店が並びます!!!


室内なので、雨の心配もないし、すずしいよ~~(〇^∇')p

お近くの方、ご興味のある方、 楽しいので、是非、見に来てね。

いつもどうり、でっかいゆっきーが

お待ちしています♥(。→v←。)♥



そして 今日の 革小物たちは ペンダントです(*^-^)ニコ




907.jpg


これは バレイシューズペンダント。

両足 そろってます(*♥▽♥*)

908.jpg


901.jpg

こちらは モカシンぺんだんと。

ぽこってしてて かわいいよ.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


902.jpg

横からも どーぞ(〇^∇')p


905.jpg


マルシェバッグペンダント。レースつき。

906.jpg

まあるい 底が かわいいです。


903.jpg

おつぎは BOOKペンダント。

本を開いた写真が ないんだけど、中も白い革 です!!

めくれ具合がいいでしょ!!

904.jpg



いろいろ、新作でした!!


昨日、9/1には door さんに納品に行ってきました!!


もちろん、今日ご紹介したのも、 持って行ったので、見に行ってみてね。


店内は 他にもいろいろ かわいいものがいーーーーっぱいです(*^-^)ニコ



イベントまで、あと 2週間とちょっと。

がんばって作ります!!


今日は、台風だし、みんな早くおうちに帰って、ねっ。


大きな被害がでませんように(^^)


でわ また(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀











コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ゆっきーの写真ないやん
なんでやァ

リビエールに向けてみんなが新作つくってるの見て
あせった~・・・

ん~:::でも何も思い浮かばんわァ。。。
とりあえず、くつ屋さんになってみます・・・


ヤバイ
今度は糸がないわXXX

おじゃまします

本日リビエールご一緒させていただいた、maruco*candleです。アロマグッズ体験ありがとうございました^-^

出店中はゆっくり作品を見させてもらう機会がとりにくいのでblogで見れて良かったです♪

またご一緒させて頂く時はよろしくお願いします♪

Re: おじゃまします

maruko*candle さん

初コメありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
こちらこそ、何回もありがとうございます。
また、ご一緒出来るといいですね。
早速、昨日のお風呂に入れてたのしみました!!!
とても、いいにおいでした(*♥▽♥*)
また、よろしくお願いします(〇^∇')p

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
