2 Comments
おつかれ~~~(〇^∇')p


昨日は LICはびきの で

クローバー手作り市に 参加させて いただきました。


なんか、いつもより 疲れてしまった
ゆっきーです(*♥▽♥*)

病み上がりの体力不足と、毎日、毎日クーラーの
きいた部屋でだらだら してた から。。。かな。


ひろぴーさんをはじめとする、実行委員の皆さま、

おつかれさまでした。ありがとうございました。



そして、来て頂いたみなさま。

ブログを見てって、言ってくださって、 チョウー うれしいヾ(@~▽~@)ノ

お気に入りを 見つけていただいた みなさま

お買い上げいただき

ありがとう ございます(o*。_。)oペコッ


でわでわ

まずは われらの chick tack ブースから。


308.jpg


309.jpg


この、ペンダントが かかっている、ペンダントかけの棚

doorさんの オーナーさんの 手作り です。

この イベントで おひろめ(*♥▽♥*) いいかんじ です。

301.jpg


302.jpg


303.jpg


なんだかな~~.

いつも、わんさかで。

今日こそは、きれいに、ならべようってO(≧∇≦)O

思ってるんだよ。

304.jpg

305.jpg

306.jpg


これから、もっともっと、皆さまが見やすいように

ディスプレイも がんばるよ(゚ー゚♡)(。_。♡)(゚ー゚♡)(。_。♡) うんうん!


それから


おとなりは


310.jpg

パンやラスクと


311.jpg


スイーツデコの お店。

おいしそーーな匂いが して、ゆっきー ごきげん。

試食も、させてもらったのに、バタバタして

買って帰れなくて すいません✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥



313.jpg



ななめまえの、多肉のお店。

いい感じの 多肉ちゃんがいっぱい。


312.jpg


314.jpg



そして、ゆっきーが GET したもの!!!!


315.jpg

ステンドグラス の おうち。


317.jpg


そして 、多肉ちゃん の よせ植え♥(。→v←。)♥

玄関に 置きました!!


316.jpg


そして、anneauさんの 木工。


anneauさんの 木工は doorさんで 何個か

買わせていただいてて、お気にいり なの。


そして そして

うちの作品もお買い上げ 頂いて 

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

ございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥



とにかく、たのしかった!!


たくさんの かたと お話もできた!!


お嫁に 行った 子供達、 かわいがってもらえますように。


ほんと みなさま ありがとう ございました。



今度、11/6 にも、LICはびきの で

クローバー手作り市 が あるんだって!!!


是非 参加 したいと おもいます。


またまた よろしくおねがいします♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡









スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 2

There are no comments yet.
ゆう  
no subject

病み上がりやのに朝早くからたいへんやったねe-282お疲れさまでしたe-466
ゆっきーが倒れたらどうしようe-350ってドキドキやったよe-282
お客さんがいっぱいで熱気がすごかったねe-2e-2オープンから最後までお客さんがとぎれることなく来て下さってうれしかったわぁe-68
ゆうはお客さんとおしゃべりするの苦手やけどちょっとがんばったe-271
あとはディスプレイをがんばらなあかんね・・・
ゆうもまた参加したいデスe-320

2011/08/28 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   
はしっこ  
no subject

ゆっきーもゆうも、昨日はありがとう <(_ _*)> アリガトォ

いつもホント甘えっぱなしでごめんね(≧≦)
私とつるちゃんは、ホント少ししか手伝えなくて申し訳なかったです(o*。_。)oペコッ
手伝いに入らないぐらいやけど(-"-;A ...アセアセ)

手伝い応援便と言いながら、いろんなお店みて回って、楽しかったわ(*^-^)
素敵なイベントでしたねd(゚-^*)

2011/08/28 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply