1 Comments
  

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

and

おひさ~~~

ほんとお久しぶりですいません(o*。_。)oペコッ


8/12~15まで、九州でした。

225.jpg

ここは 錦帯橋。

226.jpg


ここは 秋芳洞。 です。


いやーーーー。九州は 遠いよう~. 約630km.


そして

8/17.18.と39度を超える熱。

夏風邪やね(。>0<。)

つかれたよーーー。うなされるし、動けなかったよ。


そんな、こんなで ブログがさわれなかったの。

長いことアップせんで すいません。


そして 今日は もう一度お知らせから。


8/27 土曜日 クローバー手作り市
  
 10時から 15時まで
 
 LIC はびきの です。

 羽曳野市立生活文化情報センター LICはびきの
大阪府羽曳野市軽里1-1-1 (TEL)072-950-5500 (FAX)072-950-5505


くわしくは ↓↓


クローバー手作り市


ご近所の皆さま、そして、興味のある方

是非是非

のぞいてください。


私達は、もちろん室内です。

暑くないので、よろしくお願いします(*♥▽♥*)



今日の革小物たちは。。。


208_20110820201316.jpg


ペンダントから。

3 が いいでしょ。

220.jpg

こちらは サボペンダント。
新色 DESU.


それから

201_20110820201243.jpg


バックチャーム。写りがいまいちやね( p_q)


202_20110820201243.jpg


207_20110820201316.jpg

新作の バレッタです(✪ฺܫ✪ฺ)

分厚い高級革仕様。



218_20110820201418.jpg


217.jpg


こちらは 新作お花ゴム。

存在感ばっちりの一品( = ̄+∇ ̄=)v


204_20110820201243.jpg


最後に モカシンストラップ。

205_20110820201243.jpg


皮ひもバージョンが新登場です。

よくできました(〇^∇')p



夏風邪の話に戻るけど、こんな熱は4年ぶりぐらいで

ほんとしんどかった!

だって

旅行中の 3泊、 朝、夕、バイキング、いつもお腹いっぱい状態 と

サービスエリアについたら、かき氷状態で

さらにパワーアップな体の ゆっきーを

元にもどし、さらに、2キロ やせた!

熱よ ありがとうヾ(@~▽~@)ノ



今度は 新しい委託先様の ことを 書いちゃうよ。


お楽しみに(o^∇^o)ノ


皆さま、まだまだ暑いし、夏風邪に ご注意してください。

高い熱が出ます。

ダイエットも 普通に やりましょう*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


でわ また(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀





 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 1

There are no comments yet.
ゆう  
no subject

ゆっきー、激やせe-350たいへんだぁe-270な~んてねe-282
ところで、「LICはびきの」に向けてがんばって作品作ってるかいe-3
ゆうは、早起きして電器屋さんのお仕事をちゃっちゃと片付けて、
ぬいぬいしたミニチュアさんたちをペンダントとバッグチャームに仕上げました。
乞うご期待e-440

2011/08/21 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply