

イベントのお知らせとストラップetc

はろーー♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡


ゆっきーです。


おにアツ!やねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


今日は まず イベント告知から

8/27 土曜日 クローバー手作り市
  
 10時から 15時まで
 
 LIC はびきの です。

 羽曳野市立生活文化情報センター LICはびきの
大阪府羽曳野市軽里1-1-1 (TEL)072-950-5500 (FAX)072-950-5505

くわしくは ↓↓

 
クローバー手作り市


ZAKKAやFOOD,DRINK

私達の他にもかわいい おみせがたーーーくさん。


屋内なので、すずしいよーーー(*♥▽♥*)

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。



そして、今日のご紹介は ストラップから。


56.jpg

秋からに活躍、ハラコハートストラップ。

オオーw(*゜o゜*)w

一つ一つ、模様が違います。


57.jpg


それから お花ストラップ。

見てたらほんとほしくなるよ(〇^∇')p

52.jpg

各色 いいーから、お気に入りはお早めに(*^-^)ニコ


58.jpg


そして、かばんストラップとアコーディオンストラップ(o^∇^o)ノ


どっちもかわいいよう。



60.jpg


これは 二つともバックチャーム。

いい色でしょ??

54.jpg

ドクター型バッグチャーム。

嬉しいことにこの子すぐにお嫁にいくの(*♥▽♥*)

55.jpg

これも、アコーディオンバッグチャームです。

この形、コロンとして、いやされるよ♥(。→v←。)♥


私、今週は九州なの!!

しかも 行き帰り、car だよ!

フェリー取れなかった!!

運転、つかれそーーー。


良い景色があったら 載せちゃうね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡


(゜ロ゜;)エェッ!?

私の水着???


のろわれるよ~~~(✪ฺܫ✪ฺ) (✪ฺܫ✪ฺ)


まあ 冗談はこのへんで。


皆さま よいお盆を*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
















 

 

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ホント毎日オニあつやねe-269
ゆうはすっかりお家っこになってしまいましたe-455
なので。。。「クローバー手作り市」とe-279にむけてせっせと革小物制作してるよe-271
では、お盆明けにねっe-348e-266

ゆっきー、はしっこ、つるちゃんへ

今日お魚を買いに堺に行ったついでに藤井寺の雑貨屋さん「パルケ」に行ってきました。ゆうが「行きたいe-2」言うてたお店e-266
素敵なおネエ様がおふたりでお店番をされていましたe-349e-349
陶器の引き出しがついてる小物入れをお持ち帰りしたよe-272もってるや~んe-455って思うやろe-3でもね、引き出し4つのをゲットしたのよe-319おまけにガラスのこびんをいただいたよe-343ラッキーe-282
場所わかったし、ゆうが運転手さんするからみんなで行こうねe-257(意外と近かったよe-2
明日は淡路島にちっこいもの見に行ってきますe-496e-497e-514

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
