2 Comments
  

やっほー^▼^*)^▼^*)^▼^*)^▼^*)


やっぱり ゆっきーです。

毎日あついねー。ほんと。最近のわたくしは、お日様のいる時間は

全く、外にでません。( ̄◇ ̄;)エッヘン


ゆ~がたから、ぶら~っとわんこの散歩にでるぐらい。

おうちの中で、マンガ、革、昼寝、革って。。。


今日は朝から ブログをアップしよっっ て、パソコンやっても、

何回もメンテナンス中って でるんよ(╬◣д◢)ムキー!!

あーーー (╬◣д◢)ムキー!!




こんな時間に なの。


そして今日は ブレス。


59.jpg


この形、だーーーいすき。

私は、イロチを持ってます。


51.jpg


ちょっと写真がくらいけど、S字金具ブレス(*^-^)ニコ

スマート!

50.jpg

ユニセックスで どぞ☆

色の組あわせで 印象が違ってきますです(〇^∇')p

82.jpg


それから


つちのこブレス。今回はナンバータグ仕様ヾ(@~▽~@)ノ


83.jpg


定番の二重ブレス。

これは、チャームがついてないから、男性もオッケーです(✪ฺܫ✪ฺ)



ブレスって、つけてると、ちょっと手首が 細くみえるでしょ??

努力しないで、細さを GET!!

もう、だます方向で ♥(。→v←。)♥


今日、ご紹介したのは、zakka屋 door様に 納品したもの

ばかりです。


お近くの方は 是非是非 見に行ってくださいませ(o^∇^o)ノ


ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з


でわ でわ これから カンパイの時間ですので このへんで!


*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚









 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 2

There are no comments yet.
ゆう  
no subject

今回はブレス特集やねe-343
ゆうも手首細く見せる作戦実行中e-440なんかおしゃれしてる感あるしねe-420
昨日あたりからやる気がむくむくe-271
夜な夜な良い子ちゃんの革をちょきちょきe-104e-104
なーんとe-350お気に入りのあのカシメe-284ストックゼロやんe-259e-259
また仕入れに行かねばなりませぬ・・・e-193
ゆっきーも行くかいe-3

2011/08/08 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   
ゆっきー  
Re: no subject

ゆう

ウーン (Θ_Θ;)どうしょう(✪ฺܫ✪ฺ)
私も行きたいけど。。。
なんせ、行くといろいろ買うしなー.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
考えるね(o^∇^o)ノ

2011/08/08 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply