2 Comments
ちゃお♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡


やっぱりゆっきーです★


昨日、台風で、めずらしく学校がお休みになったよね。

でも、大阪は警報がでてる割りに、雨も、風もたいしたことなかった!!!

それで、今日が すずしめなので

銀行、JA、〒、って はしごしてきたよ。

ウーン (Θ_Θ;)貧乏。。。



それは おいといて



今日は はしっこ 特集!!

sumi6.jpg


まず、ふくろペンダント。   って 私が勝手に命名ヾ(@~▽~@)ノ


sumi7.jpg


いろんな色を 取り揃えてます。


もちろん、中に何か入るよ。

お薬、小銭、お札♡、お守りなどなど(〇^∇')p

sumi9.jpg


お好きなものを プチに入れてね(✪ฺܫ✪ฺ)


私は、ローズクォーツの小石を

入れようっと*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

女子力アップでさらに 魅力的に    o(〃^▽^〃)oあははっ♪  

(^∇^)アハハハハ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    

(≡^∇^≡)ニャハハ  みんな笑いすぎ(╬◣д◢)


sumi1_20110721122712.jpg


それから それから


ナンバータグキーホルダー。


これも各色 そろってます(*♥▽♥*)

umi2.jpg

あなたの 誕生日の 数字が みつかるかも!!!

カギをつけるもよし。

バッグにも おっけーさ vUo・ェ・oU ♪

sumi13.jpg


これは、

みどりがキーホルダーで

お隣はコルク瓶ペンダント。

どちらも 人気ですヾ(@~▽~@)ノ



最近のゆっきーは、アーコディオンポーチを、

いっぱい作るのが、

MYブームです。

いつか、紹介するね(*♥▽♥*)


私が、ブログで一番悩むのが、タイトル!!

いつも、時間がかかって、…c(゜^ ゜ ;)ウーンなんだ!!

だから、作品名が 一番簡単で、分かりやすい よね???


もっと 大阪弁 使うか??? 考え中;;;;(;・・)ゞ




では、また*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


皆様に今日も何か happy が ありますように (*♥▽♥*)



スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 2

There are no comments yet.
ゆう  
no subject

はしっこちゃんのは色使いが素敵やねe-419
革と布のコラボもなちゅらるゥe-287
ゆっきーちゃん、いつも写真上手に可愛く撮れてるねe-454
ゆうのチビ達もまたよ・ろ・し・くe-415

2011/07/21 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   
はしっこ  
no subject

今日は、ちょっと暑いのマシだったね~(‐^▽^‐)

私もほんと女子力アップしたい(*⌒∇⌒*)
で、魅力的になりたい(*^.^*)エヘッ

一緒にがんばろ~!?

2011/07/21 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply