

☆サボと、かごバッグと、ひもブーツ☆


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


毎日 アツいね~~~.


今日も、体もハートも熱いゆっきーです!!!

最近、革を大量に買って、チャームも、金具もって、

仕入れわんさか!!!



つくるよーーーv(。・ω・。)ィェィ♪  って

空回り気味。。。




わたくしは おいとて


今日は  師匠 ゆう 特集(o^∇^o)ノ


まずは


yuu6_20110715221710.jpg


サボ(〇^∇')p


これは 両足そろってるけど、ペンダントは 片足ずつにしてるよ。

縫いぬいしてて、すごーく 肩がこるんだよぅ。

だから、小さくできて、かわいいんです(✪ฺܫ✪ฺ)


yuu7_20110715221735.jpg


チョット ななめ後ろから*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚



DSCF0979_convert_20110715220503.jpg



そして、ひもブーツ。


これもぬいぬいなのだ!!

この 小さなハトメを みておくれ!!!

ほんとすごいよ!!!



yuu8_20110715221735.jpg

後ろ姿も どぞ(〇^∇')p


yuu2_20110715221712.jpg


そして、夏におすすめ(*^-^)ニコ

かごバッグ☆


中身は リバーシブル。


yuu3_20110715221712.jpg


アップもいいね。

チャームは ロボ、ふえ、時計で。

ふえがかくれてて、見えなくてごめんね(o*。_。)oペコッ


(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)ウーン

さすが師匠!!!でしょヾ(@~▽~@)ノ



今日は、委託先様の sugar treeさんに、10点。


tee room ジュンさんに 20点 納品してきました。


いつもお世話になりありがとうございます。



ここでまだ紹介していないものも、たくさんあるので、

ご興味のあるかたは 是非 お寄りください!!


ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

おねがいします。



今度は、またまた 誰かのを 紹介するしまーす。


でわ また 


みなさま よい夢を。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ














コメントの投稿

非公開コメント

no subject

昨日はありがとうね。

しかし、毎日暑いよね~(´ロ`')

ゆうの作品は、ホントスゴイよね(≧∇≦)

やっぱ師匠だよね(≧∇≦)

no subject

ロボチャームくん、アップで見ると男前さんやなあ~e-349
今まで作ったメッシュバッグの中でいちばんの出来やったから
最後のロボくんつけたよe-343
んで。。。しばらく本業をがんばらなくてはe-77なのでペースダウンしますわねe-236e-282

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
