0 Comments
こんにちは(=゚ω゚)ノ

新緑の季節。皆様お元気にお過ごしでしょうか??

ゆっきーです!!

5月、12,13,14,15 4日間 ロハスフェスタありがとうございました!!

3a-660x495.jpg


いやいや!ほんとに楽しかったデス!!(。>ω<。)ノ

私達のことを、楽しみにしてくださっていたり、新作に関心していただいたり、
皆様とお会い出来て、お話しさせてもらって
ワクワクでした♪(/・ω・)/ ♪

土曜日は午前中、かなり雨が降っていましたが、私達のブースは
そんなに水たまりにならずにすんで良かったですヾ(o´∀`o)ノ

もぐもぐ もたくさん出来ました!!
梅味のかき氷!!うまっっっ!!

最近また、ドライフルーツにハマってんです。
もちろんゲットいたしました(^∇^)ノ


こんな感じで過ごしてまいりました(=゚ω゚)ノ
スタッフの皆様、出店者の皆様ありがとうございました!!

混雑の中お越しくださいました皆様ありがとうございました!!

秋のロハスにもエントリーしています!!
また(^∇^)ノよろしくおねがいします♪(o・ω・)ノ))


スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply