0 Comments
(っ*^ ∇^*c)(ノ´▽`*)b☆こんにちは∠( ^ o ^ ┐)┐

最近、タカーーーイ、チョコをもらってキャーーー なゆっきーです。


いいお天気ですねヾ(o´∀`o)ノ

いい気候になってきましたね(´∀`*;)ゞ

いよいよ!!今週です(っ*^ ∇^*c)

準備にばたばたな感じなんですが、とにかく4日間お天気!!

きせき!!!

神対応!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

イエイ(^ω^ ≡ ^ω^)


さて、今日の革小物ですが


バレッタです+.(*'v`*)+

20161031184837a52.jpeg



ステンシルがはいってます。

最近ステンシルにはまってます。ケッコウいろんな物に入れてみましたが
バレッタが一番オキニイリです(ノ∇≦*)

2016103118483848e.jpeg


気持ちいい秋の一日。ロハスお待ちしていますね♪(/・ω・)/ ♪

他にもいろいろかわいいものをたーーくさんお持ちします。

ブースは009!!!

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪



 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

