1 Comments
うぃーーーっす(✪ฺܫ✪ฺ)


またまた ゆっきーです(〇^∇')p



まずは


先日の Olive gardenさんの おうちショップ

まことにありがとうございました。

スタッフの皆様、そして、来て頂いた皆様、お嫁にもらっていただいた皆様

本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ


またまた

ぜひぜひ

参加させていただきたいので、よろしくお願いします(*♥▽♥*)


そして


今日は、私が最近作ってるものを


紹介しま~すヾ(@~▽~@)ノ



1_20110712154632.jpg


このコルク瓶               


2.jpg


中身は、革、ビーズ、鈴、など いろいろ


そして革で巻いたり、包んだり  
アーでもない、こりゃちがう って
なやんで





こーんなかんじに.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+   並んでる棚は doorさんで 購入 ↓ ↓



3_20110712154632.jpg



4.jpg



それから それから

革紐を通して とおして


6.jpg
         ちょっと、ぼけてるの ごめんしてね(*♥▽♥*)

5.jpg


できあがり!!!!!!! 


いっぱいできた!


それから、まだ、縫いたい気分。 なーので


7.jpg


カード入れ。作りました。

お財布のなかで、無限に増えるショップカード、

わちしも いっぱい いっぱい(゜ロ゜;)

だから 整理してね(*♥▽♥*)



do0.jpg

この棚も doorさんでかっちゃった(〇^∇')p


ゆっきーコレクションをかざってます。


do1_20110712154654.jpg



わたしって、なんでも在庫大好き。


旅行の荷物も多いよーーー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


だからこうやって いっぱい ペンダントがあると しあわせ~~(*♥▽♥*)



もうすぐ 夏休み だね~~.


みんなわ どこへ いくん???


わたしは、ラグーナ蒲郡にいくはずだったんやけど、


山口、福岡に へんこーー。

九州上陸!!


って、chick tackには 関係ないけどね(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ


今度は、ほかの誰かの作品を 紹介するよ(*♥▽♥*)


でわでわ


また(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀



















スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 1

There are no comments yet.
ゆう  
no subject

ゆうからも、olive gardenさんはじめ、スタッフさん、お客様にお礼申し上げます。素敵な経験をさせていただきました。ありがとうございましたe-257
あーちゃんのダンスe-343かっこよかったよォe-349
さてさてe-282ゆっきーちゃん、仕入れおつかれさまでした。あれだけの大物をゲットしたんだからe-193しばらくはだいじょうぶだよね。。。e-348
今日は仕入れがんばったので、ぼちぼち。。。なんか作ってみますe-356

2011/07/13 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

