0 Comments
( ゚▽゚)/コンニチハ!

お疲れさまです (*´∀`)♪
ゆっきーです!

もう、あと1週間になってしまいました!

年明けから、ちょっとづつ準備してきたつもり
だったんだけど、ちょっと(^ω^;);););)あせってる
感じになってます。

相変わらず、冬はチョコ生活は継続中で
今の大好きは、リスカのしみこみチョコです!!

はい!!

手づパのブースですが、つ-05です!!

bg_bigimg4.jpg

真ん中により、チョット カフェよりかな!!

素敵な出会いを探しにきてくださいね(^^♪
きっと
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)  っていうのがみつかるよーーー。

おまちしています!(^^)!

そして、今日の革小物行きまーす。


201603062253472e6.jpeg

スマーートキーケースです。

5色です(^_-)-☆

201603062253468e7.jpeg

あけたらこんなかんじで、

もちろん、ふつーーの鍵もつくようになっています。

写真がチョット暗めでごめんちゃい(+_+)


でわでわ。

ゆっきーでした。

またね!!




 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

