0 Comments

こんにちは♪ ゆうですヾ(・∀・)ノ

初ロハス 楽しんできたよ!!

IMAG0021_convert_20151105161415.jpg

久しぶりに見た太陽の塔。。。でかすぎてこんなんなっちゃったぁぁぁ~。




1日目...晴れ

IMAG0028_convert_20151105161518.jpg
 
IMAG0029_convert_20151105161548.jpg

ハーフサイズのブースやけど いつもに比べると広~い(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、

もったいないことにその広い空間を見事に持て余してしまう(。´・(ェ)・)

お仕事がお休みやから手伝うわ~と

飛び入りでお店番の Rちゃんo(^▽^)oが写ってるよ。

お日様出てるけど風が冷たいっ!暑いのか寒いのか!?

まったりスタートでしたが 

すぐに ひと・ヒト・人(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ━━━!!

さすが ロハス。賑わってる写真はお顔がいっぱいで

使いもんになりませぬ(/ω\*))((*/ωヽ)




2日目...晴れのち曇り

IMAG0018_convert_20151105161302.jpg

IMAG0014_convert_20151105161148.jpg
 
IMAG0019_convert_20151105161338.jpg

数日前の週間予報では この日は冷たい雨が降るとのことでしたが

直前になって 晴れのち曇りと。

だって わたしは晴れ女なの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

引き続きたくさんのお客様。。。




3日目...雨のち曇り

IMAG0032_convert_20151105161708.jpg

IMAG0031_convert_20151105161620.jpg

雨対策もばっちり!

今日は雨降ってるからお客さん来ないよ(´・_・`)

って思ってたけど 今日しか来れない、ってかたもいらっしゃるのです。

んで すぐに雨あがったから 良かったでーす。

chick tack の革小物もたくさんのお客様に見てもらい、

お買い上げいただきました。

わたしも 合間にお買い物したり おいしいもの食べたり

楽しかったけど

もっともっと ゆっくり見たかったキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

では

次は ポケマルです。。。



 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply