0 Comments
こんばんわーーーー(^_-)-☆

写真がいまいちなゆっきーです(^_-)-☆

開催中に アップした ブログ、すんごい大きな写真で
すいません。

あれしか無理でした!!

何年たっても、スキルアップできなくて、悲しいです(+_+)


それよりも

4日間!!!

ありがとうございました!!!

4っかって 初めてやってん!!!ながかった===。

でも、たのしかった!!です。

遠くから来ていただいた方、ブログを見て来ていただいた方、

差し入れをいただいた方、そして、お買い上げいただいた皆様!!!

ほんと
ありがとうございます。感謝感謝です!!!

私も、ゆうも、チョット、プライベートが忙しくて、準備不足な所が
あったにもかかわらず
たくさんの方に見ていただき、連れて帰っていただきました!!!

あの

たくさんのお店の中で、帰ってきてっもらって ありがとう!!!

さんきゅーーー!!(^_-)-☆

マジ、うれしかったよーーーー!!

またまた、この秋は、ビッグイベントがあります!!

あらためてお知らせします!!


よろしくお願いします。   では また( ^^) _U~~



 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

