

わたくし・・・・はしっこです

こんにちはo(*^▽^*)o~♪

今日のブログは、はしっこからの更新です。

じゃ、更新しとくわぁって言ったもののブログ経験のない私は、今アップアップしてます ・・・(゚_゚i)タラー・・・
(メッチャたどたどしいですが、気にせんといてね~ m(゚- ゚ )カミサマ!)


まずは、日にちのせまってきた「olive gardenさんのおうちショップ
今日は、4人で朝から集まって、タグ付けとかしてたよ。
お互いに「可愛い~い o(*^▽^*)o~♪」と褒めあいながら!?
皆様のお目にとまればいいなあと楽しみにしています(*^-^)




おうちショップ

2011/7/7(木)8(金) 10:30~14:00

大阪府松原市北新町5丁目で開催です

キッズスペースあります(*♥▽♥*) お子様連れ大歓迎ですよ(*♥▽♥*)



それから、今日は「sugar tree」さんに納品に行ってきました。
いつ行っても素敵なお店で、納品にと言いながら、店内を見るのに必死な私たちです o(^^o)(o^^)o
納品した作品をご紹介~


IMGP0444_convert_20110704153041.jpg

IMGP0442_convert_20110704152751.jpg

IMGP0450_convert_20110704153910.jpg

IMGP0449_convert_20110704153738.jpg

IMGP0446_convert_20110704153302.jpg

IMGP0456_convert_20110704154748.jpg

IMGP0454_convert_20110704154439.jpg


次は、olive gardenさんでの様子をお伝え出来ればって思ってます=*^-^*=♪
やっぱり、ゆっきーからの報告からかな~ (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ごくろうさま(*^-^)ニコ

ええ感じに しあがってるや~~ん。

ぶらぼーー(○゜ε^○)v ィェィ♪

これからもよろしく♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

Re: no subject

ゆっきー


いつもブログ更新してくれててありがとぉ <(_ _*)>
ゆっきーの苦労!?が分かったよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

でも・・・
やっぱ、次は㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

祝、デビュー

はしっこちゃんe-266アップありがとねe-343
わたしも・・・と言ってみたいのですが、何せ昭和の女ですので機械で出来たものは手を出さないのが何よりe-282アナログ担当で裏カタがんばりますe-271
オリーブさんでお披露目する革小物ちゃん達は今のトコ、ナイショやけど・・・みなさんに喜んでいただけることを祈りつつ、乾杯っe-401

Re: 祝、デビュー

ゆう


今日は、ありがとうねe-266
はいv-238 私も疲れたんで(何に?って感じやけど)!?ひとりv-307していますv-345
olive gardenさん楽しみだね~

no subject

明日はいよいよオリーブガーデンさん・・・
ちょっとがんばって新作いっぱいつくったしe-271
たくさんのかたに見てもらいたいねe-349
先日の手づくり市に来て下さったアールグレイさんにも会いたいんだけど、あさってっていうてはったなぁ。
ブログで作品みせてもらったんだけど、めっちゃ素敵e-420やったよ。なんか、『品』があるねんe-415
いちど見てねe-337
明日のお天気はどーなんかしらe-3
んーe-2ゆっきーがいてるから、めっちゃ晴れe-44

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
