0 Comments



ふえ~~~(=゚ω゚)ノ

ずいぶんとご無沙汰しておりましたが ゆうです(*‘∀‘)♪



blogでは ご無沙汰なのですが

革小物づくりやイベント活動は ちゃんとしてましたぁー。

んなもんでイベント出店時などに

「blog 全然かいてないから辞めたんかと思って...」と お声をいただきました。

ま、ちょっと色々ね。せっせと、ばたばた、ごたごた。

落ち着いてからは お部屋の模様替えにハマってしまい 

なんだかんだと結局家じゅうの家具を大移動しては お掃除三昧!

ちなみに、ばんばん捨てちゃう派です。 すっきりしたお部屋が落ち着きます。

今回も思う存分断捨離したよー(≧▽≦) 



そうこうしてる間に激暑シーズン。イベント活動は休止です。

わたしは 讃岐うどんを食べに行ってきたよ。

IMAG1237_convert_20150813160556.jpg

IMAG1239_convert_20150813160637.jpg








なんだかんだで 革小物づくりは かなりのスローペースでしたの。

IMAG1134_convert_20150813160818.jpg


IMAG1166_convert_20150813160910.jpg

あ、これだけしか作ってないんじゃなくて もうちょっと作ってるよ。



革のストックのほうは 「あるものはあるけど ないものはない」

と あたりまえですが。。。

とりあえず あるもので出来るものを作りたいと思ってます。




九月からはボチボチ活動再開です。

ずーーーっと憧れていたイベントに参加が決まりました!(^_^)v

わくわくどきどきですが フルパワーで頑張ろって思ってまーす!

詳細は 次回のblogで。。。





IMAG1223_convert_20150813160945.jpg

 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply