0 Comments

こんばんわーーーー!!

お久しぶりです。ゆっきーです(^_-)-☆

ブログ、放置でした。すまんです(+_+)

最近のはまってるお菓子は、するめだす。


はい!!

今週、日曜日、楽しみにしてた、八尾もの市です!!

20150423180913ec1.jpg

晴れるみたいで、良かった===。



いつも、音楽がながれてて、コーヒーとカレーの
いい匂いで。
たのしみーーー。

今日の革小物は


20150423180758f9a.jpg


キーケースです。

いい栃木レザーが手に入ったんです。


20150423180756db1.jpg


20150423180754455.jpg


ほんで、自分のために革タグを作ったら、なんか
かわいくて、何枚か作りました。

さっきのキーケースにもついてます。

201504231807537a8.jpg


あと、 ミニガマです!!


こーんな感じでいろいろ持っていくので
是非お散歩がてら
覗きに来てください。

おまちしてまーす!!

 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

