0 Comments







こんにちは♪ ゆうです (・∀・)♬



blogが滞りがちで いつも告知がギリギリ。

明日は 『ふじいでら手づくり市』です。

o0480064013211291644.jpg

chick tack は 葛井寺での出店です。

ちょっとお天気がびみょ~やけど 雨天決行なのです。





久しぶりに キーケースをちくちくしました。

IMAG0964_convert_20150314091110.jpg

柔らかい革でシンプルに仕上げました。

IMAG0965_convert_20150314091140.jpg





春なので かご編みのバッグ

IMAG0968_convert_20150314091246.jpg

ぷっくりだけどしっかり編んでるよ (´ω`*)

ペンダントとバッグチャームに加工します。



他にも 春のお洋服に似合いそうなアクセサリーや

ちょい持ち小物も たくさんもっていきまぁす♪




主催者さんが 晴れ男さんなので

明日はきっと晴れるはず (^_-)-☆ なんちゃって~









 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

