0 Comments


こんちわ!!


引き続きゆっきーです(^_-)-☆

んで

来週、木曜日、イベントです!!!

初めての 高石!!!


img_2.jpg


ちょっと写真に影があるけど すまんです。


先日のクローバー手作り市で、お話させていただいて
出店がきまりました。

ありがとうございます。

はじめてヤシ、わくわくやん!!

かわいいものをたくさん持っていくからね!!


はーー。

私、昨日はコインケースつき、キーホルダーを作っていました>>>が

突然、新しい型紙を考えて、革のひも靴を 苦心して

一つ作り、そして、ハートのゴムの革を切って、

ショートブーツを ワンペア縫いました。

なんて、心変わりの 激しい!!!

この性格いやになります。おかげでやりかけの革小物が 増えて増えて。


こんな人、きっと ほかにもいるよね???


と あほなことばかり 言ってないで

これも

告知です。

3月15日 

o0480064013211291644.jpg


私たちは 葛井寺です。

なかなk進まない私ですが、イベント当日までに何とかしますので、

見に来ていただけるとうれしいです!!!

お待ちしています(^^♪
スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply