0 Comments

こんにちはーーー( ^^) _U~~

雨のお天気、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

わたしは。。。

もう やることがおおくって!!!

今は、昨日発売の Acid Back Cerry の DVD を 見ながらこれを
書いております。
もう、ノリノリ で 犬の 冷たい視線がつきささります。。

っていうか、

革も漫画もゲームも、仕事も。。。

どれも ほんま、時間が たらんわーー。


そんな中

昨日、door さん 我孫子店に納品に行ってきました!!

20150225120654a78.jpg


いりぐちーー。

ディスプレイのお洋服に、かかっているペンダント。
わたしのやーーん!

って 写真が 小さくて わからんけど、うれしいやんか!!

201502251206552b8.jpg


20150225120652b8b.jpg


20150225120651cd1.jpg


なかは まえといろいろ、変わっていて、またまた可愛さアップちゃうの!!!


そんな中

20150225120744811.jpg


chick
コーナーが!!

2015022512074612d.jpg


201502251206500dd.jpg


かわいい棚に飾っていただいて ありがとうございます。


てんちょーー様と いろいろお話もできて、大満足です!!!

また、松原店にはないものとか、いろいろあるので、是非覗いてみてください。

いやされますよーー(^^)/










 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply