0 Comments
こんにちわ^^^(^^)/

今日も雨が。。。

いま、はまってるおやつはアルフォーートの ゆっきーです(^_-)-☆

今週末 アートアンドと

56市なんです!!!



どっちも 大阪 やけど、

アートには、二日間、ゆっきーとゆうが!!!

56市にはつるちゃんがいきます!!!

56市は お菓子作家さんの ル・シャン さんとのコラボ店です。
シフォンケーキが 激ウマなのです。

なんか、当日さむーーい予報やけど、あったかい格好で、お出かけくだせいませ。

よろしく( ^^) _U~~

さて、一人コインケース祭り。。。

二回目です。


20141210130102038.jpg


コインケースキーホルダーです。

今回カラフルなのです!!!

20141210130103502.jpg

小銭と鍵がまとめられて

ちょーー便利アイテムです!(^^)!


20141210130107210.jpg


ブーツには 靴下を。

201412101301086dd.jpg


20141210130146146.jpg


ぱっちんぴんは 二つ入りです!!!


このほか

色々かわいいものを 両方で ごよういしています!!


ほんま、寒いけど、おまちしてるねーーー( ;∀;)


 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply