0 Comments
おはよーーー(^_-)-☆おひさの ゆっきーです。

なんだか 寒い雨が振っていますが、皆さんお元気ですか??

いま、旬な お菓子はチョコフレークです!!

先日の京都市役所前ものつくりアートタウン。

ほんとびみょーーなお天気の中ありがとうございました。

ぬれたり、暑くなったりしながら、無事終了いたしました。

やっぱり、外人さん多いわーー。

ほんっと、英語しゃべれたらなーーって思います。

ほんで、なんか 

おおっって なる、shop 様が 多くて、私は相変わらずテクテク

楽しんでしまいました!!

お越しいただいた皆様、お気に入りを見つけていただいた皆様
ほんとありがとうございます(^^♪

はい!!

んで。

今年ラストは


937_intro_l_convert_20141126102820.jpg


大阪アートアンド です!!!

あと

10日!!!

かわいいものを 持っていけるようガンバです。


201412040943339b8.jpg


とりあえず こいんけーすから。


201412040943344c8.jpg


20141204094335054.jpg


後ろにナスカンを つけてみました。


201412040943281c4.jpg


あと

ショートブーツです。

黒とヌメいろ。

あと一色はなにいろ???な 感じです。

20141204094329fd1.jpg


靴下もはかせるつもりです。
さむいしね。( ^^) _U~~

黒いブーツ一つだけ
ラインを一本いれてみました。

でも。。。すごく大変なわりに。。。
なので この、一つ限定かもです(^_-)-☆


なんか自分的に

コインケースブーームな予感で
コインケース祭りを 一人開催!!!しょうかなーー!!

個人的に今、結構 ウキウキなんやけど、
好きなアーティストの アルバムがもうすぐなのと、ライブが決まって、
きゃーーーーなかんじです。
はははっ(V)o¥o(V)
チケが取れますよーに。


では

一人コインケース祭りにかえります!!

また できたら 紹介するね (^^)/



 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply