2 Comments
▼o・_・o▼コンニチワ♪


今日も暑い日が続きますね~.

皆様、水分補給を、おわすれなくv(。・ω・。)


今週、7/7、8は Olive gardenさんの おうちショップ(o^∇^o)ノ

よく考えたら、あと4日やん!

なんかホンマに(゜ロ゜;)アァッ!? という間に です。





おうちショップは

2011/7/7(木)8(金) 10:30~14:00

大阪府松原市北新町5丁目で開催です

キッズスペースあります(*♥▽♥*) お子様連れ大歓迎ですよ(*♥▽♥*)




なんか、楽しい企画がいっぱいなの(*^-^)ニコ

oliveさんに紹介いただいて、私達もお世話になっている 

zakka屋doorさん


とのコラボ企画とかあるんやって。


オオーw(*゜o゜*)w

はじめて、 URL 入れるの成功!!


わたしたちは、当日納品で、そのまま、お店をみせてもらいます。


その中で、たぶんいちばん デッカイのがゆっきーなので、

あなたゆっきーでは??って声をかけてね。こわくないよ(〇^∇')p


Oliveさんのくわしくはこちら

Olive gardenさん


是非、ぜひ みなさま遊びにきてください。

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 2

There are no comments yet.
ゆう  
no subject

『こわくないよ』ってe-282
ウケてしまったやんe-257

2011/07/03 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   
ゆっきー  
Re: no subject

ゆう

たまに、しみじみわたくしが大きいことが、自分でもこわくなるんよ!!

だから、ね。大きくても怖がらないで!!

一度でいいから、コガラやねって言われたいO(≧∇≦)O

2011/07/04 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

