0 Comments


!cid_ACD31F6C-9B5E-4996-BE82-F85118649CE0.jpg





こんにちは♪ ゆうです。





もうすぐ 待ちに待った 『八尾もの市』 (≧▽≦)

今までと同じことばっかりしてたらあかん!!

と、革とにらめっこしてました。

にぎにぎ。。。こねこね。。。

そう言えば ここしばらくヒラメキさんがきてないなぁ・・・



ピキーン (^_-)-☆  なんか来た!

急いで 型紙を作って ちょきちょき、ちくちく。

うぉ~ かわゆい (´艸`*)








じゃ~ん!!

IMAG0765_convert_20141015130357.jpg

へっ ( ;∀;) いつもと同じやん!ってぇ?






   




いやいや、違いますねん。

いつものは コレですねん↓↓↓。

IMAG0767_convert_20141015130422.jpg





ん~...いまいち分からんよね。











こんな感じで、

IMAG0775_convert_20141015130602.jpg












このくらいで、

IMAG0759_convert_20141015130253.jpg












こんな感じ~~~。

IMAG0768_convert_20141015130535.jpg




「まめ靴」 と呼んでます。







いや・・・ これではイカンのです (-_-;)







で こんなん出来ました!







IMAG0746_BURST002_convert_20141015130659.jpg
 
IMAG0782_convert_20141015130634.jpg







いいお天気になりそう!!なので

ちびっこにも楽しんでもらえそうなコト考えてます ( *´艸`)

もちろん おとなの皆様にも・・・ (^。^)y-.。o○


お散歩がてら ぜひ!遊びに来てね!!







 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply